
--年--月--日 --:--


HG オーライザーその3

2009年02月06日 18:51

20090206183414.jpg
HG オーライザーとりあえず完成したよ~

かなり組みやすいし塗装も比較的少なめでかなりできがよいです

あとはトップコートを吹くだけなので土日ぐらいには完成させようと思っています

ただついにデジカメが壊れてしまって写真が取れないかもしれません

ちなみに今のは携帯のカメラです♪

そういえばガンプラ・HCM-ProレビューさんのところではHGセラヴィーが

出来上がったみたいですところどころのパーツを金で塗っていたり

隠し腕を再現されています。自分もセラフィムが出てきたら隠し腕に

挑戦してみようかな (うまくいかないだろうけど・・・・・)




コメント

  1. ヨネキチ | URL | N9YAp636

    紹介ありがとうございます。
    隠し腕は簡単に再現できますよ。
    ただ、パーツ注文で金が・・・

    おらは来週2月の人たちと一緒にオーライザー取ってきます。
    はやく合体させたい!

  2. セニフィア | URL | tHX44QXM

    どうもコメントありがとうございます

    隠し腕をパーツ注文で再現しようと思っていたのですが
    もうすぐセラフィムが出るし安いみたいなのでセラフィムを二つ買って隠し腕作ろうかと思っています。

    オーライザーはまだ合体させていませんがほかの人のを
    見るととってもかっこいいので完成が楽しみです
    早くオーライザー完成させたいな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/96-379804b4
この記事へのトラックバック


最新記事


