
--年--月--日 --:--


ダブルオーとアルケー買ったよ~

2009年05月02日 22:28

20090502170037.jpg
とりあえず今日ヤ○ダ電機にいって買ってきましたよ~

アルケーとダブルオー

20090502170124.jpg

なんか値段が1420円と1320円って割引の割合が違っているような

気がしますがまぁ気にしないでおきます。

そういえば最近またガンプラとか売っているお店ができたみたいで

行ってみたのですがぜんぜん割引とかなくって残念ですorz


それにしてもMステにけいおんが出るのはうれしいですね

来週も出て欲しいなーと思いながら今日は寝ます(笑


そろそろガンプラ作りたいな~

2009年05月01日 21:12

引っ越してから1ヶ月がたちそろそろガンプラが作りたくなりましたよ

そういえば前に注文していたニッパーが届きました
20090501205808.jpg

そりあえず最近出たダブルオーのトランザムカラーのとアルケーを

作ろうかと思っています

このニッパーだとかなりゲート処理が楽みたいなので

さくさく作れそうです(特にトランザムカラーとかは)

明日買いに行くつもりなので

また見に来てくださいね

ガンプラが作れません

2009年04月24日 22:05

最近ガンプラがぜんぜん作れてません・・・・

やっぱりアパート暮らしで塗装とかするのは無理なのはもちろん

ガンプラ売っている店がない・・・・・・・・

それに車がないと生活できません

実家ならちょっと遠いいとこでも電車とかバスとかがあったのですが

ほとんどそれができません

まぁゴールデンウィークにたぶん実家に帰るからそんときに

つくろうかな~

ブログ再開します

2009年04月16日 20:43

やっとのことでインターネットができるようになりブログ再開します

引越し先が前よりは都会なはずなのにガンプラを置いていそうな場所が

軽く探してみたところまだ見つかっていません取り合えずちょっとの間は

ガンプラ作れそうにありませんそれにアパートなので塗装は絶対無理

そうです。

では きょうはこれぐらいで

ガンダムOO最終回です♪

2009年03月29日 18:26

今日ガンダムOOの最終回でしたね

三時ごろから楽しみにまっていたのですがついうっかり眠っちゃって

最初10分ぐらいを見逃してしまったorz

たぶんイノベーターの誰かとロックオンが戦っている当りから見始めたのですが

結局リボンズのガンダムは後ろ側があのあんまりかっこよくないやつだったのかな?

それにしてもやっぱりGNドライブは奪われましたね

もっと早めに持っていかれるかと思っていたけどいよいよ最後の最後でした


それでなんだかんだで終わり方はなんか微妙というか

もう1、2話あってもいいような感じの内容ですね

まぁハッピーエンド的な感じだったし良かったですね

にしてもやっぱり映画化か~嬉しいけど2010年なんてきっと

熱が冷めてるだろうな~




最新記事


